ENDS and MEANS /Mechanic Pants

新潟も週末には梅雨入りでしょうか。。。

そんなこの時期でも重宝しそうな
軽やかな穿き心地なワークパンツが入荷いたしました!

*ENDS and MEANS
Mechanic Pants/¥21,000+TAX

 

 

ENDS and MEANSらしいきれいなシルエットで
すっきりとした印象のワークパンツ。

 

 

 

TOPS/BDU Shirts Jk ¥32,000+TAX
PANTS/Mechanic Pants ¥21,000+TAX

 

 

 

薄手で丈夫なコットンリップストップを使用。
さらっとドライタッチな肌触りで、夏でも穿ける軽やかな穿き心地です。

 

 

 

 

ゆったりとした股上、もも周りで動きやすく、
ウエストはサイドのアジャスターで調節可能です。

 

 

 

 

さりげなくタックが入っていたり

 

 

 

 

JAMESでぼ展開カラーは2色
OFF WHTとBROWNがございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろのフラップポケットや、
膝上くらいについたペインターパンツのようなポケットがアクセントに!
OFF WHTとBROWNどちらも使い勝手の良いカラーかと思います。
気になる方は是非ともこちらから。。。