DELICIOUSワイド半袖シャツ

爽やかな半袖シャツが到着しました。

なんだか湿度が高く蒸し暑い本日。

 

DELICIOUSの夏の定番、半袖のBDシャツが到着しました。
今年は、つるっとした質感が心地よいタイプライターコットン素材。
太めのストライプが爽やかな印象です。

 

PUJOLに比べ、たっぷりとした身幅で風通しも良く、涼やかな着心地。
蒸し暑い日はラフなスタイルになりがちですが、このシャツならきちんとした印象で、
爽やかに過ごしていただけるこ間違いありません。


シャツ DELICIOUS ¥12,000+tax
パンツ DELICIOUS ¥15,000+tax
サンダル PLAKTON ¥7,900+tax

 

小さめな襟のボタンダウン&胸ポケットは、PUJOLと同じディテールですが、
肩から落ちるお袖が少し抜け感もあり、女性らしさを感じます。

 

 

 

今年は白もタイプライターコットン…透け感が気になりにくく嬉しい。

 

 

合わせたDELICIOUSのタックパンツ。
こちらも真夏にも心地よいはき心地で、これからの季節にオススメです。
サイズ欠けしていましたが、再入荷いたしました。

 

 

夏に少しキチンと感を出したい日には…こんなスタイルいかがでしょうか。