オーガニックコットンの心地よさ。

真夏に大活躍のワンピース。

爽やかな五月晴れが数日続いたと思ったら、
なんだか蒸し暑い1日となりましたね。
そろそろ梅雨入りでしょうか。。。

 

蒸し暑い日についつい手が伸びてしまうワンピース。
オーストラリア発の『bassike』から、今年も到着しました。

 

100%オーガニックコットン素材を使用していて、
柔らかく、着ていることを忘れてしまう軽さが魅力。

ラフなワンピースですが、どこかモードも感じられるのがbassike
個人的に、大好きなブランドです。

新色のolive色と、シマウマ柄TAARA clothingのレギンスと。。。

ワンピース bassike ¥17,000+tax
レギンス TAARA clothing ¥12,800+tax
サンダル PLAKTON ¥7,900+tax

 

ねじれが入っているので、動きのある裾のライン。

 

 

 

 

袖の丈、ゆとり感も絶妙で二の腕をすっきり見せてくれます。

 

 

今年はこんなボーダーも新登場。真夏に着たいカラーですね。

 

 

今年のネイビーはOLD NAVY…いい色なんです。