魅力的なチェック柄バルーンシャツ。


みなさま、こんにちは。
夏物ラッシュが続いています!

続々と夏物も揃い賑やかな店内になってきました。

少しずつ少しずつ空が夏らしくなってきたでしょうか?

盛夏物のご紹介も始まり、
カタログには掲載されていないアイテムも絶賛入荷中です!!

 

こちらもほんの一部、ARTE POVERAの半袖リネンブラウス。

チェック柄が涼しげでとても魅力的な1枚。

ご存知、バルーンシャツの半袖タイプなのでシルエットの可愛さは
計り知れません。

もみ洗いをしてふっくらと柔らかな肌触りに仕上げたソフティーリネン。

リネン特有のシャリ感はこれからのジメジメした梅雨時期や、
強い日差しの真夏にも涼しく過ごせます。

 


スカートでもパンツでもショーツでも、ボトムスを選ばず大活躍してくれそうです!

ブラックチェック、ネイビーチェック、グレージュの3色展開。

 

こちらはDELICIOUSからご紹介。

ちょっとウエスト位置を下げてゆるっとスタイリングしてみました。

詳しくはこのページから…

 


そしてLIFE TOURS No.2
たくさんの皆様にご来店いただき、どうもありがとうございました!
今後も、また素敵なご紹介ができたらと思います。

またお天気が良い日が続きそうですよ。
ぜひ遊びに来てくださいね!

 

橋本