初夏に向けた”NIGEL CABOURN”いろいろ

ゴールデンウェークの後半戦。
残念なことに天気は思いの外良くないですね。。。
まぁ気分を上げて初夏のアイテムを!!

*NIGEL CABOURN
BASIC T-SHIRT/BORDER
¥6,500+TAX

NIGEL CABOURNの春夏の定番”ベーシックTシャツ”です。
ふっくらと肌触りの良いオープンエンドコットンに、
ストレスを感じさせない丸胴ボディ、
腕の動きがスムーズになるように工夫されたフリーダムスリーブなど、
リラックス感溢れるTシャツです!

ここ最近は少し緩めで
大きめサイズって提案が多いのですが
このTシャツならジャケット下にも着れたと。。
なかなかコンサバさんにはよろしいかもですよ

*NIGEL CABOURN
BASIC T-SHIRT
¥4,500+TAX

シンプルな無地もおすすめ。
繊維の間に適度な空気を含んだオープンエンドコットンは
ざっくりとしたドライなタッチで
耐久性・吸湿性に優れており、その着心地の良さに加え
着るほどに増す風合いもお楽しみいただけます!

ウッドボタン付きの角度のついた
やや小ぶりの左胸ポケットがナイスアクセントに!

Tシャツ上にこんなアイテムはいかがでしょう〜〜

*NIGEL CABOURN
UTILITY MIX SHIRT
¥28,000+TAX

タテ糸にコットン、ヨコ糸にリネンを打っている素材で
とても涼しく、そして強さも兼ね備えています。。。

最後にショーツの御紹介も!!

*NIGEL CABOURN/LYBRO
COMBAT SHORT
¥18,000+TAX

この独特の太さ!!
今までショーツをスルーしてきた
大人の方に履いて欲しいです。

LYBRO とは。。。
現在ではヴィンテージのみが存在する、
1960年代頃まで実在していた
イギリスのワークウエア・ブランドです。