NIGEL CABOURN / UTILITY SKIRT.


みなさん、こんにちは。
たまにはこんなスカートいかがですか?

NIGEL CABOURN WOMANよりとても魅力的なスカートが届きました!

1960年代の女性が戦地で着用したヴィンテージがベースのようです。

最大の特徴であるサイドボタンと、フロントにデザインされたフラップ付きの2つのポケット。

ヴィンテージミリタリーウェアの持つ強さと、

現代にアップデートされたスタイリッシュなシルエット、

女性らしいかわいらしさも兼ね揃えているスカートです。

 

少しテーパードしているため無駄な広がりもなく、

すっきりとスタイリングできるのも高ポイント!

 

張りと光沢のあるドライな質感のコットンポプリンファブリック。

スタイリング幅も広く、特に夏場には大活躍間違いなしの履き心地です。

 

一番上の3つサイドボタンは両サイドでウエスト調節が可能。


バックスタイルは左ヒップにマチ付きポケットがアクセントに。

ヒップ大きめの私ですが全く窮屈さを感じず、デザインにも響かないので

とことん計算し尽くされたカッティングには感動です。

 

スタイリングに合わせたDELICIOUSの定番Pujol.

ウィメンズは着用のBlackとNavyの2色からご紹介できます。

 

1日着用しただけですでにお気に入りの仲間入りをしたこのスカートも含め、

今週末よりNigel Cabourn WOMANのアイテムが追加展開されます。

ぜひとも手にとってご覧下さい!

 

Nigel Cabourn WOMANは古町店、長岡店のみの展開となっております。

 

それでは素敵な週末を!

橋本