HAVERSACKガーター編みスプリングニット


みなさん、こんにちは。
スプリングニットが気持ちの良い季節になってきました!

SS18コレクションより展開の始まったHAVERSACK.

とても素敵なスプリングニットが届きましたのでご紹介です。


お色も落ち着きある鮮やかなグリーンと生成りのボーダーです。

差し色にもおすすめな春らしいカラーをセレクト。

ダークトンやいつもの選びがちなお色を抜け出して、たまにはこんなお色合いいかがですか?

 


冬の重たいニットの感じも全くなく薄手で生地は軽く柔らか、さらさらの肌心地です!

柔らかな仕上がりですが、コットン100%なのでお洗濯やケアも簡単。

私はお家でグルグルお洗濯してますが型崩れもなく、きれいなままですよ。

 

ボトルネックのデザインがかわいらしく、

巷に出回っているいわゆる”ボーダーカットソー”とは全く別の特別な1枚。

胸元を綺麗に見せてくれるカッティングはさすがです!!

 

無駄な部分のない、美しい縫い合わせ。

腕肩、ボディのボーダー柄のつなぎが本当に綺麗であり、

ストレスフリーにカットソーを着ているかのような感覚です。

 

 

今回合わせたボトムはNigel CabournのM−43 CHINO PANT.

リップストップ生地なので、これからの季節にぴったり。

かなり良い生地!おすすめです。

 

シューズはJAMES別注、SPAIN MADEのPUSCUCCI.

こちらはJAMESウィメンズスタッフ全員、履いた方が絶賛する秀悦品。

私も最初は仕上がりの仕組みに驚き、良さに納得。

ぜひ試していただきたい1足です!

 

ネイビーボーダーのサマーニットは、また次の機会にご紹介しようと思います。

どうぞお楽しみに!!

HAVERSACKは古町店限定のお取り扱いとなっておりますので、ご了承くださいませ。

 

ちょっと天候は荒れ気味ですが、お洋服と気分は晴れやかにいきたいですね!

では、良い週末を。

 

橋本