HAVERSACK×JAMES別注ピンポイントオックス


みなさま、こんにちは。
春の暖かい日差しが気持ちよくなってきました。

SS18コレクションより古町店でスタートしたHAVERSACKウィメンズ。
今回はJAMES別注、ピンポイントオックスフォードシャツが
メンズ&ウィメンズ共に届いておりますのでご紹介。

 

ありがたいことに、すでに大変好評をいただいております!

上の写真の題名はまさしく「春の訪れ」

 


HAVERSACK代名詞、ショールカラーにチンストラップ。

別注させていただいたピンポイントオックス生地は柔らかく
通気性に富んでいるので、夏場でもさらりと快適。


1枚で着た時にもフロントのディテール主張が◎!!

ねこ目シェルボタンや袖口の仕様、
サイドのガゼットに至るまでHAVERSACKならではのこだわりを感じます。


ボトムスを選ばず、オールシーズン活躍するホワイトシャツは1枚持っていると便利。
柔らかく艶やかな光沢感もあるのでフォーマルでドレッシーな印象にも。

カジュアルなビジネスシーンに活躍してくれること間違い無しです。

 

こんな感じでいかがでしょう?

シャツサイズ展開/ウィメンズ:S,M / メンズ:M,L,XL

夏が待ち遠しいBrand Newサングラス
古町店のみで明日より、各種たくさんご用意してお待ちしております!

 

新潟ではようやく桜のつぼみも大きく膨らんで、
間も無くの開花を待つのみです。

それではみなさま、よい週末を!!

 

Simple is the…

橋本