orSlow HIGH RISE DENIM

orSlowより到着したnewデニムのご紹介です。

ポカポカと、一気に春らしくなりましたね。
長く厳しかった冬も、かなり昔のように感じられる今日この頃。

 

入荷ラッシュの中、とっても好みのデニムが到着しました。
orSlowのハイウエストデニム。今どきなワイドとは違う、
なんだか懐かしい雰囲気も感じる太めのストレートデニムです。

 

ワンサイズ大きく、少年のように履くのもオススメですが、
今日はギャザーの効いた女性らしいブラウスと、バレエシューズで
上品な大人カジュアルなコーディネートにしてみました。

 

ブラウスをパンツinでも。。。

ブラウス LE GLAZIK ¥13,000+tax
デニム orSlow ¥19,800+tax
パンプス FABIO RUSCONI ¥23,000+tax

 

 

着用している2YEAR WASH…本当に履き込んだような加工です。

 

 

ONE WASH(¥16,500+tax)も、どこかアンティーク感のある12OZデニムを使用。
1960年代の希少なミシンで縫製をしており、セルビッチにも独特な雰囲気があります。

 

 

バックポケットのステッチも、惹かれてしまいました。

 

 

 

すとーんと裾まで真っ直ぐに落ちたシルエット。

 

 

コーディネート次第で、表情ががらりと変わる1本、
どんな風に履きこなそうか…考えるのが楽しくなります。