DELICIOUS春のVネックニット。

春らしいカラーも加わりました。

三寒四温…まだまだ冷え込みが厳しい日もありますが、
長岡の雪解けもすすみ、春らしい景色になってきました。
新緑やお花の季節も、すぐそこまで近づいていますね。

 

秋に発売され、大好評だったDELICIOUS五泉ニットシリーズの”Vネックニット”
白×ロイヤルブルーの春らしいカラーのボーダーも加わり、再入荷です。

 

立ち姿が美しいお客様をモデルハント!!
AMERICANAの新作デニムにパンプスで、カジュアルながら
女性らしいコーディネートにしてみました。

ニット DELICIOUS ¥14,000+tax
デニム AMERICANA ¥19,000+tax
パンプス FABIO RUSCONI ¥26,000+tax

 

 

少し横に広く開いた襟元から、グレータンクトップを覗かせて。。。
カジュアルな雰囲気に。

 

 

女性らしいバックスタイルもこのニットの魅力の一つ。
ネックラインが美しく見えるよう、少し肌を見せる開き。
タックを入れることで、背中はふんわりコットンニットの柔らかな素材を生かしました。

 

 

着るシーズンの長い7部丈のお袖は、少し余裕あるアーム。
長すぎず、短すぎない程よい着丈は、様々なボトムと相性が良さそうですね。

 

 

 

ボーダーは白×ブルーの1色。
無地はブルー、ネイビー、グレーの3色。

JAMES全店で展開しております。これは色違いの大人買い!