HAVERSACKスプリングコレクション解禁!


みなさん、こんにちは。
待ちわびたこの日。

まずはHAVERSACKのご紹介から。

2001年秋冬コレクションよりスタートした比較的新しいブランド。

男の普遍的要素を持つミリタリー、ワーク、ユニホーム、テーラードと言ったカテゴリーの中で
時代が生んだ知恵とディテールにみちたヴィンテージの火を現代に継承し、
より新しい火をおこすことにこだわり続けている。

ヴィンテージウェアにインスパイアされながらも新しい時代の服を見つめ、
レトロな雰囲気ではなく、品格のあるクラシカルでタイムレスなお洋服に溢れています。

本当に素敵なコレクションばかり。
これからたくさんご紹介していけることを嬉しく思います!

 

それでは届いたばかりのコレクションの中から、
センタープリーツとバックスタイルが印象的な、スカートからご紹介です。


素材はコットン100%。
裏地もしっかり付いているので透ける心配なし。
そのしなやかで軽快な穿き心地は、夏場でも快適に過ごせそうです。


そして何より1番の決め手はバックスタイル。
可愛らしくてたまりませんね!!!
指名買いNo.1!


まるで貴族の方がウエストを締め上げる時使用していたコルセットのようなディテール。
ひもを解いてしまえばウエスト部分はゴムなので、着脱は簡単です。
スタイリングのアクセントとしてはピカイチの存在感。

 

そして、このガーリーなレースブラウスはmizuiro indから。

ボリュームあるパフスリーブ。
控えめなレースが上品で使いやすそうです。

 

今日はお天気も良く、気持ちはすっかり春。
これからのシーズンの主役に相応しいおすすめスタイリングです。
私もとてもお気に入りのスカート、ぜひみなさまにも気に入っていただけると嬉しいです!!
次回のコレクションご紹介もお楽しみに。

HAVERSACKは古町店限定のお取り扱いとなっておりますので、ご了承くださいませ。

 

橋本