DANTONのテーパードパンツとZDA!

なかなか着用アイテムに悩むこの時期ですが
ちょっと明るい色合いに目が行きがちですよね。
そんなアイテムのご紹介です〜


コート/EEL サクラコート ¥34,000+TAX
シャツ/ENDS and MEANS ¥17,000+TAX
パンツ/DANTON ¥13,800+TAX
シューズ/ZDA ¥19,800+TAX

コートはEELのサクラコート中でも
一番鮮やかなブルー!
まさに春色。。。

そして今回入荷したのこのパンツ。

DANTONのテーパードクロップドパンツ
大きなタックもはいってウエストにボリュームを持たせて
テーパードを強調したライン!

ウエストの後ろ部分にはゴムも入ってはき心地も抜群〜
ヒップラインも綺麗に。
コットンポリエステル混紡で
綺麗で丈夫な素材感です。

展開サイズは
38(S-M)と40(M-L)の2サイズ
モデル着用はサイズ40です。

足元は1950~60年代のまだチェコスロバキアだった時代から
シューズを製作するブランド”ZDA”のスニーカー

当時のソールや型、
そして製造していた機械が現存していたことが
復刻の大きなきっかけとのこと。。。

当時の型をそのままに復刻されたモデルは
どこかクラシカルな雰囲気。でもそこが新鮮にみえたり。。。

ソールのブルーがキラリと光ります!
ナイスアクセント!!

サイズ41(25.5cm)/42(26.5cm)/43(27.5cm)のご用意あります

皆さんにご好評いただいている
LIFE のwinter pizza fair開催が
近づいてきました!!

今回は2月23日(金)から27日(火)まで開催
全ピザメニューが¥500ですよ〜〜

予約必至のイベント。
こちらのサイトから簡単に予約できます〜〜

お電話でも大丈夫!!
*LIFE
TEL/025-228-3756