インクブルーのフレンチワーク。

orSlowフワンチワークパンツ、人気の定番カラーが到着です。

 

 

昨日、一昨日と久しぶりの青空が広がり、テンションがあがったのもつかの間…

どんより雨模様、時折吹雪。今年の冬は本当に長くて厳しいですね。

でも、確実に春は近づいていますので、この雪景色も

存分に楽しみたいと思います。

 

 

今日は、ユニセックス展開で男女問わずの大人気&季節関係なく

1年中大活躍してくれる、JAMESでもお馴染みのorSlowの

フレンチワークパンツのご紹介です。

長らく在庫切れが続いていました、一番人気の定番色インクブルーが

到着いたしました。

 

 

深めの股上に、ゴム仕様のウエスト周り、デイリーに履きたくなる

ノンストレスなはき心地と、ゆるめのシルエットながら、

シャツや革靴など、キチンと感のあるアイテムとも相性が良く、

もちろんカジュアルなコーディネートもOK…

幅広い着こなしができる魅力的なパンツです。

 

 

女性らしいレースのブラウスと、春らしいコーディネートで、

0サイズを着用してみました。(162cm)


ブラウス mizuiro-ind
パンツ orSlow
シューズ ALBERTO FERMANI

 

 

 

フレンチワークパンツ…その名の通り、ワークパンツのディテールはそのままに。

ちらりと覗く白いチェーンステッチ使いが、インクブルーに良く映えます。

 

 

 

 

 

 

くるくるっとロールアップして、くるぶしを見せる丈も。。。

 

 

カカトすれすれで長めの丈も。。。

orSlow  ¥14,800+tax

 

 

履き方は自由自在。

ヘリンボーン素材は、履き込んだ際の経年変化もお楽しみの一つ。

0サイズ〜3サイズまで、JAMES全店でサイズを揃えております。