newスウェットパンツ。

バージョンアップしました、綺麗に履けるスウェットパンツ。

立春を過ぎて、またやってきた大寒波。

今年は本当によく降りますね。

長岡店の前の雪壁…この高さは、久しぶりに見た気がします。

 

そんなお天気でも、お店には続々と春の新作が到着中。

 

今日は、2回目のマイナーチェンジで更にアワーアップした

DELICIOUSの定番パンツを履いてみました。

 

なめらかな肌さわりと、心地よい良いストレッチで、

ファンの多いスウェットパンツ。

 

履きごごちだけでなく、どんなに履き続けても膝が出て形が崩れることもなく、

綺麗なシルエットが続いてくれることが、このパンツの最大の魅力だと私は思います。

ぴったりサイズのsize1は、シャツワンピを羽織って。。。

シャツ DELICIOUS ¥15,000+tax
ニット KITWN ¥13,000+tax
パンツ DELICIOUS ¥11,000+tax
シューズ Rue De La POMPE ¥29,000+tax

 

今回から、後ろにゴムベルトが入ったことで、ウエスト周りのフィット感が増し、

更に安心感のあるはき心地へと、改良されました。

 

 

 

ドローコードでウエスト周りも自由自在。

 

 

 

少しゆとりのあるサイズは、カジュアルにスニーカーと。。。

シャツ orSlow ¥15,800+tax
パンツ DELICIOUS ¥11,000+tax
シューズ SHOES LIKE POTTERY ¥8,500+tax

 

バージョンアップしたスウェットパンツ、ネイビーとライトグレーの2色展開。

 

私はすでに、5本持っていますが、バージョンアップしたこちらも、
もちろん購入。未体験の方には、ぜひ一度ご試着していただきたいです。