HAVERSACK コレクションスタート!! ~魅力的なほんの一部~


みなさん、こんにちは。
古町、HAVERSACKウィメンズSS18コレクションスタートします!

入社時よりずっと惹かれていたブランド、HAVERSACKのウィメンズコレクションラインが
JAMES古町店のみで展開が決まりました。
嬉しい!!

まだまだ入荷が始まったばかりなのでアイテムが限られてしまいますが、
少しずつご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに。

今回はとてもシンプルなカットソーですが、細部にまでこだわりを感じる仕上がりです。


お色はホワイトとネイビーの2色。
生地にはしっかりとしたハリと少しのツヤがあり、万能で頼れる1枚です。

身幅は広めで、着丈とのバランスがgood.
春らしい差し色もおすすめです。

 


細やかな採寸で計算し尽くされた、1番の特徴が横のディテール。
裾口の無駄な広がりがないので、タイトからボリュームボトムまで
バランス良く着ていただけるのではないでしょうか。

シンプルなカットソーこそシルエットやディテールにこだわりたいですよね!

今後はまだまだワンピース、スカート、サマーニット…..and more
どうぞお楽しみに!!

本当に素敵です。

今まで通り別注シャツの今季入荷もございます。

 

最後にこちら。

JAMES+LIFE Presents KONKATU Party Nignt.
2/17(SAT)and 2/18(SUN)19:00 start.

今回はご要望も多かった日曜日も限定開催されます。
楽しい空間、美味しいお料理と一緒に素敵な時間を過ごしましょう!
笑いあり、笑いあり、ドキドキあり….
女性は定員に達してしまいましたが、男性はもう少しお席ございます。

2/17(SAT)は、橋本もみなさまのお手伝いに参加します。
いろいろなアテンドもさせていただけますので、なんでもお申し付けくださいませ。
楽しみにお待ちしております!

TOTAL INFO 025-228-3756

 

また雪も降り出しなかなか冬から抜け切れませんが、気持ちは明るく明るく!

 

橋本