RiTTA designs × JAMESバングル

みなさん、こんにちは。
RiTTA designs × JAMESオリジナルバングル揃いました。

いつも入荷の際は好評で、完売していたRiTTAのバングルがようやく入荷しました。

2サイズ展開のこちらは、お揃いで身につけられる方も。
シンプルで飽きのこないデザインはお洋服を選ばず、長く愛用していただけます。

以前のコラムもぜひご覧ください。

こちらはBrass(真鍮)


独特の暖かさを感じます。
金のようにツヤツヤではないので、マットなコーティングが肌への馴染みも抜群。
肌のトーンが暗めな私はこちらのお色味が好き。

そして変わらず人気のSilver(950)


シルバーはツヤっとした仕上がり。
昨今たくさんのデザインのシルバーアクセサリーが出回っていますね。
そこでこの細くてシンプルなバングルを重ねづけするなはいかがですか?
スタイリングにより厚みが増すと思います!
もちろん1本でシンプルに飾らない感じも素敵ですよ。

1つ1つハンドメイドなのでシンプルな中に味があって、
光の反射によっても見える印象が異なります。
ギフトシーズン、お悩みの方におすすめ。

ファッション(装い)はお洋服だけじゃない、
細やかなところにもこだわりあるスタイリングを楽しみたいですね!!

みなさん、年末もお身体大切にお過ごしください。

 

 

橋本