女性にも…イージーパンツ。

 

レディースサイズも到着。

丸山さんのブログでも紹介され、大変好評をいただいている、

DELICIOUS/CLIMBING PANTS

レディースサイズもあるんです。

 

早速、履いてみました。サイズ2を着用(サイズ1から展開しています。)

ニット SAINT JAMES ¥17,800+tax

パンツ DELICIOUS ¥16,000+tax

シューズ SHOES LIKE POTTERY ¥8,900+tax

 

今までご試着された男性のお客様の「気持ちいい〜!!」の言葉の通り。

やわらかなストレッチ素材が、どんな動きにも対応してくれて、ノンストレス。

履いていて気持ちよい!!パンツです。

 

裾に向かって少しテーパードされた細身のシルエットは、

イージーパンツながら、無駄のない綺麗なライン。

 

 

 

 

ウエストはゴム&ドローコード使用。

 

 

バックポケットにはスナップボタン。

と、インディゴに絶妙カラーで刺繍されたブランドマーク『DE』

 

 

インディゴなので、やっぱり裾は折り返して…

リラックスなスタイリングがおすすめです。

 

 

一度履いたら病みつきになりそうな1本。

ご家族お揃いでの着用も。良いですね。