写真集までのプロローグ


みなさん、こんにちは。
今回はスペシャルコラムをお贈りします。

クリスマスの装いも着々と進んでいるきらびやかなLIFE店内。

レストランLIFEでは写真集を作成中!
わたしも少しだけ参加させてもらいました。

その出来上がりまでの様子を少しだけお見せします!

 

真剣な眼差しの刈屋さん、長谷川シェフ。
普段とは全く違ったオーラです。

 

LIFE特製サラダもアップグレード!

 

プロのカメラマンから緻密な角度や色合いなど、アドバイスをいただきながら…
食材の盛り付けは刈屋さんのセンスが光ります!

 

ひとつひとつ一番美味しく見えるポイントを熟知していらっしゃいます。

 

見てください、この長谷川シェフ。
すごくかっこいい。

 

このパスタもめちゃくちゃ美味しかったです!
もちもちタリアッテレに絡むトロトロのもち豚。

 

このラグジュアリーな一皿、もっとこの凄さを伝えたい!
プロの撮影ではもっと繊細な美味しさをお伝えします!!

 

コーヒードリップがこんなに似合う店長の佐藤さん。
ベストショットが写真集では掲載されますのでどうぞお楽しみに!

最後まで抜かりないこだわりを発揮させた今回の撮影。
仕上がりまでもう間も無くです!
わたしも楽しみで仕方ありません!!

みなさんも、どうぞお楽しみに!

 

最近、ますます忙しくなってきたLIFEでランチタイムだけお手伝いしています。
寒い時のグラタンは格別ですよ!

腹ペコのスペシャルオーダー。

12月LIFEの営業スケジュールです。
クリスマス限定のコースも魅力的!
みなさん、いかが過ごされますか?

JAMESもクリスマスプレゼントにぴったりなアイテム入荷中。
2018春に向け、早くも始動中です!

少し雪も降った新潟、体調崩されませんように
気をつけてくださいね。

 

橋本