冬の必須アイテム…レインブーツ。

 

そろそろ雪マークも増えてきたので…

足元の冬仕度。

週末から暖かいここ数日ですが、明後日からは雪マーク。

今朝は、道路の消雪パイプのチェックをする中、そ〜っと歩いて通勤してきました。

 

真冬目前!!防寒対策はもちろんですが、足元の冬支度はお済みでしょうか?

昨年も大人気となりました、AIGLEのショートレインブーツ、今年も到着しています。フランスで1853年に創業され、1世紀半にもわたり、世界中で愛され続けています。良質な天然ゴムだけを使用しており、耐久性、防水性はもちろん、柔らかく返りのあるはき心地は1日履いていても疲れません。

私もAIGLE愛用、今年で17年目に突入しました。雪の降った冬はもちろん、大雨の日、足元の悪いアウトドア遊びの際に大活躍してくれています。

 

雪国…長いタイプをお持ちの方は多いかと思いますが、こちらのショート丈は脱着が楽チンなことが最大の魅力。そして、デザインも長靴らしからぬ女性らしいシルエットで、ボトムも選びません。最近のトレンド、ワイドなパンツとも相性よく合わせていただけます。

定番のブラック、ネイビー×レッドの2色をJAMESではご用意しております。

AIGLE ¥15,000+tax

 

 

後ろに施されたキャメルのレザーが後ろ姿のアクセントに。

 

 

少し細身の履き口でかかとの浮く感じもなく…

Vラインのフロントは足をすっきり綺麗に見せてくれる効果も。

 

 

少し高さのあるヒールはスタイルアップの重要ポイント。

 

 

雪国での最重要ポイント。

しっかり溝のあるソールで、圧雪の道でも滑りません。

 

今だにフランスにて、伝統的な製法でハンドメイドされている点も魅力的ですね。

 

サイズも揃えておりますので、是非一度お試しください。

クリスマスギフトにも喜ばれること間違いなし!!