171cmのニットワンピース攻略スタイリング。


みなさん、こんにちは。
街が少しずつライトアップで華やいできましたね。

これから一気にお出掛けやイベントごとが増えてくる季節の到来ですね。
お洋服の準備はできていますか?

今回は以前ご紹介のあったDELICIOUSのニットワンピースをスタイリングでご紹介。
私は171cm身長があり1枚で着るのがなかなか難しい…
でもパンツと合わせてカジュアルダウンしてしまえば問題解決です!


ジップアップがかわいらしい印象のバックスタイル。

 

冬は特に暖かくて嬉しいヒップ下までの丈。
長さもあるニットは重たい印象ですが…。
でもこちらは生地や縫製もしっかりしているのに、ふわふわ軽くて暖かい。

今回は色味に表情がある2色をスタイリングしましたが、
シンプルにワントーンのネイビーもご用意ございます。

 

LIFEディナー、堪能してきました。

お肉盛り合わせには珍しい”牛タンのソテー”
柔らかい! 肉!!
鴨パテも盛られていたのですが、それが………..WOW!
大変美味でした。

フライドポテトが大好きなので無理やり盛り付けていただいて。
でもこのフライドポテトを食べないのはおすすめしません。
たくさん食べてきたフライドポテト専門店よりはるかに美味しいからです。
最強、抜群です。


長谷川シェフ自慢の海老のダシがうまいリゾット。
パンチのある濃厚ソースが絶品でした!!

美味しいもので癒されて元気に寒さも乗り切りましょう。
それでは素敵な1日を!

寒さに負けない橋本instagram.

 

橋本