今年の本命アウター入荷!


みなさん、こんにちは。
ようやく待ちに待ったコート入荷です。

Nigel Cabourn〈M-51 Type Coat-HALFTEX〉

クラシックなフェイスに関わらず、
贅沢なフードのコヨーテファー、高めのウエストシェイプが
女性らしい洗練されたシルエットを作り上げています。

 

見た目からは想像できない軽い着心地。
軽くて暖かい。
それを叶えてくれているのが生地で使用されている、
HALFTEX。

この素材、肉厚なコットンツイルに見えてナイロンなんですよ。
中でも耐熱・対摩擦・耐薬品・耐油に優れたナイロン66を使用することで、
より丈夫で素晴らしく軽い着心地を実現しています。


そしてかなり強力な撥水力を持ち合わせているので、急な雨も安心。
新潟の気候にジャストフィットですよね!
ここはかなり重要ポイント。

 

取り外し可能なライナーは、もちろん1枚でショートブルゾンとして。

お車や自転車に乗る時も便利ですね。

 

贅沢なコヨーテファー!


取り外し可能です。
ファーの可愛らしさが落ち着いて、クールな印象。

 

すっきり飾らないバックスタイルは、
フィッシュテールとも呼ばれる燕尾状の裾のディテール。

ここまで優秀なコートは探してもなかなか見つかりません。
袖を通してもらうと、その素晴らしさに気づいていただけるはずです。
ぜひ手にとって感じてみてくださいね!

Nigel Cabournのお取り扱いはJAMES古町、JAMES長岡のみの展開です。
ご了承ください。

レストランLIFEではただいまお肉フェアー開催中!
仕込み中のシェフ長谷川さんを激写。
タートルネックがかわいい。

んー!
力強い!

12/10(SUN)までの期間限定フェアです。
豊富で美味しいお肉メニューがいただけるこの機会にぜひ、みなさんで!

こちらでお肉メニューのお写真もご堪能いただけます。

 

では元気にお会いしましょう!
素敵な1日を。

 

橋本