Nigel Cabourn WOMAN

Nigel Cabourn のレディースも取り扱いスタート。

 

気持ち良い秋晴れとなった日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか。

少し暑いような、涼しいような。。。

過ごしやすい今の気候が続いてくれたらいいいのに。と願う今日この頃です。

 

JAMESでは今期よりスタートとなるNigel CabournのWOMANラインのご紹介です。

 

第一弾は定番のボーダーカットソー。

フランス海軍で運用されていたニットをベースに製作されたバスクシャツを、

ワイドなシルエットに変更した2017年秋冬、女性らしい柔らかなシルエットとなっています。

 

船舶で多様される頑丈なロープから着想を得て開発した

特殊な糸を使ったコットン100%のバスクシャツです。

高い耐久性を持ちながら、しなやかな素材感が特徴です。


Nigel Cabourn ¥14,000+tax

 

 
ボートネックの衿周りとエルボー部分に当て布が特徴的です。

 

 

 

 

 

ネイビー×ホワイト、ホワイト×ネイビーの2色展開。

 

 

 

162cmの私が8sizeを着て、程よいシルエットとなります。

 

 

JAMES本店、長岡店での取り扱いとなります。

店頭では、1点1点丁寧に語られたカタログもご用意しておりますので、

ぜひ一度お手にとってみてください。