【B.N.B ムルジムシャツシリーズ】

BRU NA BOINNEより入荷している
ムルジムシャツ&ムルジムデニムシャツのご紹介…

こんにちわ、

今日は、BRU NA BOINNEより入荷している
オリジナルテキスタイルのシャツを2型ご紹介!!

ペイズリー柄のプリントが施されたコットンネル素材。

実は、このプリントにBRU NA BOINNEのギミックが隠されています。

普通のペイズリー柄を生地にプリントするのではなく、
“ジャガード織りの組織の雰囲気”を入れ込みプリントしており、
パッと見はジャガード織りに見え、実はネル素材というギミック。

ちなみに”ムルジム”とは、アラビア語で「予言するもの」を意味する恒星の名前。
2017A/Wのストーリーに登場する予言料理人が着ているイメージでしょうか。

こちらのページで、デザイナーの辻さん、徳田さんが
ムルジムシャツの生地について、お話ししていますので、
こちらも是非チェックを◎

[ムルジムシャツ]

BRU NA BOINNE
ムルジムシャツ
09(チャコール)
¥24,000+tax

ペイズリー総柄のスタンドカラーシャツ。

ルーズフィットな作りで、両脇にはポケットが付いており、
スモッグのような雰囲気を持ったデザイン。

袖はカフスで絞られており、クラシカルなディティール。

[ムルジムデニムシャツ]

BRU NA BOINNE
ムルジムデニムシャツ
09(チャコール)
¥24,000+tax

フロントのみペイズリー柄生地、襟や袖、バックはデニムを使用した
クレリックタイプ、カジュアルでありながらもエレガントな雰囲気も持った一枚。

デニムには、着込むことで色落ちや風合いが強く出るよう、
インディゴ染色の糸の本数を増やしたライトオンスデニムを使用しています。

同生地の片ポケット付き、ボタンは全て包みボタンと統一感のあるデザイン。

 

同じくBRU NA BOINNEより入荷している
プーカスエードジャケットと合わせて…

スタンドカラーのムルジムシャツ
ノンカラージャケット×スタンドカラーの組み合わせ。

クレリックカラーのムルジムデニムシャツ
デニムシャツにペイズリー柄のベストを着ているようにも見えます。

着方の好みや合わせ方でそれぞれ楽しめる、
ムルジムシャツ&ムルジムデニムシャツ。

是非、見にいらしてください◎