AMERICANA ベストワンなデニム


みなさん、こんにちは。
台風の影響で、本日は猛暑と豪雨の中でも元気にコラムをお届けします。
夏バテ加速にはどうぞご注意ください。

 

今回は秋物第一弾として、今季もアイコンとして登場する
AMERICANAのテーパードデニムのご紹介。
着用しているのはワンウォッシュタイプです。


ウエスト周りはゆったりした作りで、ウエストより下げ気味で履くとちょうど良さそうです。
太めのレングスは、程よいゆる感がとても楽ちん。

この丈ならロールアップしなくても
サンダルやブーツとグッドバランスですね。

ちなみに私の身長は171cmです。

 


ウエストからヒップにかけてのラインがとても綺麗で、女性の為のデニムという感じ。
包み込むようなヒップラインで安心感ありますね。
後ろのポケットが大きめなので、ヒップの大きさが気にならないです。

 

お色展開はこちらの3色。

1番手前が今回着用のワンウォッシュタイプです。
他のお色と比べてもオンスが軽く柔らかいので、この暑さでも楽に履いていただけます。

履き込んで味が出てくるのも楽しみのひとつ。
秋に向かって、少しずつダークトーンが気になり始めました。
スタイリング次第で着回せるデニムは、今季もやはり定番ですね。

 

そしてこちら。

スタッフみんなおすすめ、DELICIOUSのポケットTシャツ。
私も生地感、シンプルなデザインに魅了されプライベートでも3色ヘビーユーザーです。
生地が本当に素敵。

少しずつサイズ欠けもでてきているので、気になる方はぜひお早めにお越しください。
今だけ限定でハワイ店オリジナルステッカーをプレゼントしております!

 

それではみなさん、お盆明けまた元気にコラムアップします。
素敵な休暇をお過ごし下さい!

 

アロハシャツを購入しました。

 

 

橋本