DELICIOUS 〜Wide Chino Pants〜

 

「結局これになる」っていうパンツな予感がします。

 

 

 

 

ゆっくりだけど、確実に小さくなっていく道路脇に積まれた雪を見ながら”春めき”に想いを馳せる今日この頃。

新潟で暮らしていると、空が青いってだけでその日の1日がものすごく贅沢で、幸せに感じます。

 

こんな季節にぴったりなパンツがDELICIOUSから届きましたよ。

今日はDELICIOUS Wide Chino Pants のご紹介です。

 

model  179cm  Lサイズ着用

 

これまでの「チノワークパンツ」をディティールはそのままに

太すぎず、細すぎず、絶妙なワイドシルエットがつくる、余白のあるバランスで出来上がりました。

 

model  150cm  Sサイズ着用

 

穿いた瞬間にわかる、軽やかさと柔らかさ。

 

太いのに、だらしなくならない。

 

朝、何を着ようか迷った日。このチノに白Tを合わせるだけでもちゃんと整う優れもの。

 

model      161㎝     Mサイズ着用

 

例えば休みの日にコーヒーを買いに行くときも、

急な用事で人に会わないといけなくなったときも、

気張らなくていいのに、ちゃんと見える。

 

コットンをベースにしたチノクロスで、しっかり感はありながらもゴワつかず、

穿き始めから柔らかく、洗うほどに風合いが増していきます。

 

しゃがんだり、自転車にまたがったりしてもストレスがない。ラフに穿いてもサマになる一本でした。

 

model  179cm  Lサイズ着用

 

春夏らしいドライな質感は、シャツにもTシャツにも自然と馴染みます。

 

気づけば、週に何度も穿いていて「結局これになる」っていうパンツな予感がします。

個人的にも好みなちょうどいいパンツでしたよ。

 

ぜひ店頭にてお試しください!

 

カラー WHT/BEG/NVY 

サイズ S・M ・L

¥21,000+tax

 

 

ご紹介した商品は通販も承っております。

気になる方はお電話、またはメールにて

お問い合わせ下さい。

☎︎025-228-3756

InstagramのDMでも承ります。

 

 

ご来店お待ちしております。