LEGLAZIK ウールチェックタックギャザープリーツスカート

 

チェックを身につけたくなる秋

 

少しずつ気温も落ち着いてきたことで
クローゼットも衣替えの時期ですね。
暗めのお洋服が増えてくる季節、
柄物のスカートとか穿きたくなったりするんですよね。

そんな今時期から活躍してくれそうな
LEGLAZIKのウールチェックスカートのご紹介です。

 

 

tops  DELICIOUS ¥15,400-
shoes NOVESTA ¥22,000-
model 156cm

 

 

細い繊維でシルクのような滑らかさを演出してくれるスーパー120クラスのウールと
極細フィラメント糸のポリエステルを引き揃えた
ブランドオリジナルのクラシカルなチェック生地を使用したタックギャザースカート。
上質なウールを使用することで程よい光沢感があり柔らかい肌触りです。

 

 

ランダムプリーツ加工が施されていて
綺麗なプリーツに思わず動きたくなっちゃいます。
軽い履き心地で3シーズン対応。

ウエストはゴム仕様。
楽に穿けちゃうのはポイント高いですよね。

 

 

tops  Luvourdays  ¥14,300-
shoes CROWN ¥16,500-
model 159cm

 

もう1色も綺麗なお色。
もちろん明るいお色との合わせも◎

広がりすぎないシルエットでどんなアイテムとも相性抜群です。

 

全店でお取り扱い致しております。
ぜひ店頭にてお試しください。

 

 

LE GLAZIK  ウールチェックタックギャザープリーツスカート

color-CHARCOAL CHECK/DK GREEN CHECK

price-¥20,900-