Dress Up & Relax~Paraboot~


みなさん、こんにちは。
そろそろ温かみのあるファーの季節到来です。


私が個人オーダーさせてもらったのはこちら、
パラブーツのラビットファーMICHAEL。


ふかふかもふもふファーがとてもかわいらしい。
ファーはポニーかラビットで選べましたが、
私はラビットをセレクトしました。


ゴムソールなので履き心地は抜群です。
パラブーツは重くて足が疲れる印象でしたが…
もう、全然!
快適です。
オリジナルのラバーソールは濡れた路面でも滑らず、
クッション性に優れ擦り減りにくいのが特徴。


アッパー・ウェルト・アウトソールをしっかりと縫い付ける2列のステッチが防水性と堅牢度を、
中底に敷き詰められたコルクが通気性を高め、快適な履き心地を叶えてくれています。

アッパーに使割れているのはオイルの含有率が高く光沢のあるカーフレザーで、
雨に強く頑丈で、劣化が少ない特性を持ち、悪天候や気温差その他あらゆる環境に適用できる特別な素材。


メンズ色の強い靴ですが、お洋服の合わせや選ぶ種類の靴によって
女性にも取り入れやすく、愛着の湧く1足になってくれるのは間違いありません。

気になる1足があればぜひ店頭までお越しください。

 

”良い靴は、いい場所へ連れてってくれる”

 

これからのお出かけには、気持ちも秋晴れやかにお出かけが楽しくなりますね。
素敵なところまで導いてくれる予感です。

みなさんもどうか良い1日を!

 

橋本の自由なInstagram

 

橋本