ORCIVALコーデュロイパンツ

この秋冬はコーデュロイ素材が気になります。

3連休の方も多いかと思います。いかがお過ごしですか。
台風が近づいているようですが…

明日の午後くらいからはカラッとした青空が広がりそうな予報なので、
最終日は気持ち良くお出かけできそうですね。

 

この秋冬の展示会を廻る中で、とっても気になっていた素材、太うねのコーデュロイ。
そんな中でも、一番楽しみにしていたORCIVALのパンツが到着しました。

 

深い股上に、フロントにはタックが入り、ヒップまわりはかなりゆったりとしたサイズ感。
見た目とは裏腹に、とても柔らかなタッチのコーデュロイ素材で、ノンストレスの優しいはき心地。

 
自然にテーパードしたシルエットに少し短めの丈が今の気分にぴったりです。
入荷したばかりのデニムシャツにタックイン&ヒールに合わせてみました。

シャツ REMI RELIEF ¥22,800+tax
パンツ ORCIVAL ¥18,800+tax
シューズ ALBERTO FERMANI ¥43,000+tax

 

 

ベルベットを思わせる光沢感ある太うねのコーデュロイは、なめらかなタッチ。

 

 

 

ワイドなニットも、DELICIOUSのような着丈ならgoodバランス。
カジュアルにスニーカーを合わせると、全く違う表情になります。

このパンツ1本で、今年らしい着こなしになりますね。
お手持ちの定番アイテムも、新鮮に蘇るはず。

 

 

JAMES各店にて展開しております。
ぜひ店頭で、お試しください。