【雪が降る前にALWEATHER!!】

今年もMOONSTAR ALWEATHERが入荷しました!!

風の強い一日、週末も荒れそうですね…雪は降るのでしょうか❄︎

昨年、カラー/サイズが揃ったのでご紹介したら、その直後に雪が降った
“ある意味”タイミングの良いこちらが入荷しました!!

MOONSTAR
ALWEATHER
BROWN / KHAKI
¥14,000+tax

SHOES LIKE POTTERYでお馴染みのMOONSTARが展開する
キャンバス生地にラバーを貼り合わせた全天候型シューズ
“ALWEATHER – オールウェザー – ”

雨天時や野外イベントなど、足下の状態が悪い場面でも
気軽に履きまわすことが出来る頼もしい一足。

SHOES LIKE POTTERY同様に、ヴァルカナイズ製法(加硫製法)での生産です。

BROWN

KHAKI

ミリタリーブーツやスノーブーツに見られる耐水性の高いアッパーディティールを
ハイカットスニーカーに落とし込んだ作り。

高めの位置までしっかりとラバーで覆われたトゥ部分、これで浸水の心配無し◎

サイドからヒールにかけても、ラバーでキャンバス生地を覆っています。

360度ラバーコーティング、これで雪道や水たまりも気にせず歩けます◎

ヒールパッチにブランドロゴと共に刻まれた”MADE IN KURUME”の刻印。
ヴァルカナイズ製法でシューズを生産している福岡県久留米市で作られた証です。

インソールにも…

MOONSTAR FINE VULCANIZED
MADE IN KURUME

アウトソールはグリップ力の強い、凹凸ラバーソール。
濡れた路面や雪道、泥でぬかるんだ地面も安心です◎

新潟では冬だけでなく、年中活躍するであろう一足!!

と書いていたら、たった今BROWNが1足旅立ちました◎

2年目のMy ALWEATHER

昨年、あまりの汎用性の高さに2色買いしましたが、大正解でした!!
強雨も水溜りも関係なし!!本当に頼りになる一足です◎

と…

待ちに待っているBLUNDSTONEですが、まだ1色未入荷…

入荷次第、ご紹介致しますので、もう少々お待ちを…