DELICIOUSのコットンタックスカート

お洋服の秋がやってまいりましたね。
レイヤードスタイルが楽しめる季節がはじまります。

今回はDELICIOUSから届いたタックスカートのご紹介です。

 

ほんのり、ふわっとしたボリューム
膝下まである着丈が上品で美しく、愛され続けているスカートです。

BOTTOMS DELICIOUS ¥15,000+tax(モデル身長162cm)

 

ギャザーではなく、フロント部分にはタックを入れスッキリとした印象に
また、両サイドにはポケット付きなのでラインを強調せずに着用していただけます。

 

サイドからのアングルも広がりも少なく落ち着いた印象です。
ウエストの作りは腰から後ろにかけゴム仕様になっているので締め付けも少なく
ドローコード付きなのでサイズも気にせず気軽に着用していただけます。

 

スタイリングによってウエストの位置を変えて着るのもいいですよね。

 

 

しっかりとしたハリ感のある生地で、着込むうちに柔らかく変化していき
独自の味わいを楽しめるのも魅力的です。

 

DELICIOUSのコットンタートルニットとあわせてみました。

TOPS DELICIOUS ¥16,000+tax(モデル164cm)

 

カラーは深みのあるネイビーとベージュの2色展開。

 

レギンス、タイツ、カラーソッックスなどのスパイスを加えて
コーディネートを楽しむのも秋冬ならではですよね。

 

また、新潟の冬はブーツや長靴が必須。
それらのアイテムとのバランスも良いので今から春までスタイリングを楽しめます。

 

秋のおしゃれに先ずはスカートから
お勧めの一枚です。