今年はメンズもタートルが登場!!

昨年もご好評いただいた
DELICIOUSの五泉ニットシリーズですが
今期はメンズにもタートルネックが登場です!!!

DELICIOUS
Cotton Turtleneck Sweater
¥17,000+TAX

 

 

 

ここ最近タートルネックが気になりますよね
でも首元がチクチクするのが苦手で諦めて来た方も多いはず
今回のタートルニットは素材がコットン
そして程よいゆる感の為、窮屈な感じもなし。。。

 

 

 

もちろんコットン素材なので洗濯もできますし
毛玉もできません。
リブ編みのサーマルのような伸縮性も秀悦
程よいゆる感がラフな服装でも使えて守備範囲がぐっと広がりますね

 

 

こちらはグレー

 

 

 

シックなネイビーもございます〜

 

 

 

 

 

裾のたまり具合もナイスですね。
着心地がよすぎてスウェット感覚でも着用できそうな気がいます〜

 

 

 

 

そして柔らかいイメージのベージュ
こちらはたっぷり緩めなイメージのコーディネートが良さそう
ワイドチノとかにスニーカーなんていいかもですよ

 

 

 

 

 

 

そしてこのタートル部分のフィット感が絶妙なんです
何度もスタッフみんなで試着を繰り返し
さらにウメダニットさんの工場へ出向いて
サイズ感の打ち合わせもしたんです〜〜
是非ともJAMES各店でご試着ください!!