千鳥格子のset up

秋らしい素材。そして今年は特に気になってしまう千鳥格子。

 

朝晩は涼しすぎるくらい。。。秋が深まってきました。

おしゃれが1番楽しい季節に、テンション上がるセットアップが到着しました。

マニッシュな魅力あふれるダブルブレストジャケット。
メンズのようなデザインですが、リラックス感のあるオーバーサイズで着ることで、
女性らしさをキープ!!

同素材のパンツとセットアップで着用…抜け感もありながらも知的な雰囲気は、
幅広いシーンにフィットする一着です。

ジャケット LE GLAZIK ¥28,000+tax
パンツ LE GLAZIK ¥18,800+tax
シューズ FABIO RUSCONI ¥23,000+tax

 

ウール54%、リネン46%の混紡は縮率の違いを活かした、独特のシボ感があるツイル素材は
デイリーに着やすい軽やかな着心地が魅力。

ゆったりとしたシルエットでインナー選びにも迷わずにスタイリングを楽しめそうです。
袖をロールアップしてラフに着るのが、わたし好み。

 

 

もちろん、単品で様々なボトムとも相性good!!
スキニーでも、思いっきりワイドなパンツでも、想像すると楽しくなってきます。

デニム orSlow ¥14,800+tax

 

パンツは、ウエストのドローコードがカジュアルな印象ですが、
綺麗なワイドストレートライン。腰履きして、メンズっぽくラフに履くのが、わたし好み。

 

 

スニーカーと…良いですよね。

 

1枚で、いつもと気分をガラッと変えてくれそうなジャケット&パンツ。
ぜひ一度、店頭でご覧ください。