美しき。。。靴

スニーカーだとカジュアルになりすぎて。。。
でもヒールは苦手。。。と思っている方へ

上品に、そして動きやすい靴
”バレーシューズ”

POMMCD’ORより
ヌバック生地のパンプスが届きました。

くもりのない美しい色のグレーヌバック。

 

ヌバックは表面を使用しているので、革そのもののキメが細かく
ツヤ感と滑らかさが美しい革です。

POMMED’OR  ¥29,000+tax

 

アーモンドに似たラインのつま先、アーモンドトゥ。
シルエットが丸過ぎないので、甘くなく、柔らかなイメージ。

 

服も問わず、デニムからスカートスタイルまで幅広く着こなせる万能さもポイントが高いところです。

 

 

カカトの部分にはパカパカしないようにサイドの一部分にゴムが施されています。
カカト全てではなく、一部分に施していることも”美しさ”が違いますよね。

 

 

 

こちらはほんのりパープルがかったブルーのバレーシューズ。

 

 

 

 

肌の色を美しく引き立ててくれるカラーです。

 

インソール部分はクッション性が高く弾力があり、とても履きやすい1足となっております。

画像でわかりますか?

指で押せるほど、しっかりとしたクッションが入っております。
また、マットなインソールなので素足で履いても滑らなそうですね。

 

さらっとシンプルに、Tシャツとデニムスタイルもかっこいいですが
ワイドシルエットのパンツの合わせも、いい感じに抜け感と締めてくれるところとあり
まとまっていますよね。

 

足の甲が見えるので、メリハリがうまれ足首を細く見せ美しいシルエットを描いてくれる、女性なら1足は持っていたい靴。

”バーレーシューズ”

是非店頭にて、その美しさに触れてみてください。