SALVAGE PUBLIC!!


JAMESでもおなじみ!
「SALVAGE PUBLIC(サルベージ パブリック)」は
ハワイ州ホノルルからのOcean Lifestyleを発信するブランド。

ハワイのローカルであるJoseph Serrao、Noah Serrao、Napali Souzaの
3人でダイアモンドヘッドのふもとにあたるKaimukiエリアに
ショールームを構えています。

幼い頃から当たり前の様に楽しんてきたサーフィン、
ハワイアンカルチャーにインスピレーションを得た商品は
2013年にブランドを設立すると瞬く間にハワイを初めとした
有力店舗で展開され多くのファンを持つようになりました。

日本ではまだまだ知名度は高くはないものの
JAMAESはいち早くバイイングしていた
思い入れのあるブランドです。

特にTシャツは肌さわりも良く
カットソー感覚で着用できる優れもの
そして”MADE IN U.S.A”なんです。

*Cha Hoo
¥6,800+TAX

Cha Hooとはハワイの人々の間で幅広く知られている言葉で、
何か良い事があった時に発するかけ声の一種です。

サーフィンをしていて良い波に乗った時や”Cha Hoo!”と叫んだり、
地元のコンサートで楽しい時間を過ごしている時に
“Cha Ho!”と叫んだり、ポジティブで楽しい叫びです。

タグにはダイヤモンドヘッドの”影”が
そして”MADE IN U.S.A”の文字が。。

その他にも。
*Surf Honolulu
¥6,800+TAX

**WHT

ストレートなプリント!!

サイドにもこんなタグが。。。

**BLK

*Logo Asymmetrical
¥6,800+TAX

ダイヤモンドヘッドをちょっと斜めに
ドーンっとプリント。

*Fin
¥6,800+TAX

こちらはシルクスクリーン風。
サーフィンのFINをアートな雰囲気でプリント。。

*Origami Logo
¥6,800+TAX

折り紙の様に折られたデザイン。
よく見ると至るところ所にダイアモンドヘッドロゴが隠れています。

*Hang Loose
¥6,800+TAX

“Hanging Loose”の文字がアーチ状にプリントされています。

*O’ahu
¥6,800+TAX

SALVAGE PUBLICの活動拠点でもあるハワイはオアフ島をシンプルにデザインした
O’ahuプリント