suolo/Normandyバッグ

みなさま、こんにちは。

本日の新潟は暴力的な暑さ….晴天が気持ち良いです!

夏休みのお出かけの際にも大活躍!

古町に久しぶりに店頭に並んだこちら、suoloのNormandyバッグをご紹介。

ブランドコンセプトは庭園、菜園、農園!

suoloは道具として使えるようなバッグやアパレルを発信。

世界観がとても素敵です。

 

今回は可愛らしい小ぶりで丸みある形、

お色で趣の違う2種をご用意しました!

スムースレザーのブラックは、タグが良いさし色ポイントになっていて..

キャメルはヌバック生地を使用しているので、肌触りはなめらかソフトタッチです。

どちらも上品な質感が魅力的。

 

長さ調節可能なストラップ部分は2wayで手さげ、肩がけどちらでも◯

  

 

形は小ぶりでも正方形に近いくらいのマチがあるので、

ある程度の必需品はしっかり収まります。

 

金具部分、裏地もとても丁寧な仕上がり。

 

大切に長く使い込みたくなるようなバッグです。

ぜひ手にとってみてくださいね!

 

それでは良い週末を。

 

 

橋本