Luvourdays夏のワンピース

夏の旅行にぴったりなワンピースが到着しました。

 

6月も終盤…
夏休みも近づいてきましたが、夏休みのプランはお決まりでしょうか??

 

大好きなブランドLuvourdaysより
小旅行にも、海外旅行にも、旅のお供に連れて行きたくなるワンピースが到着です。

 

キナリをベースに、優しいオレンジや、ブラウンのライン…
どこか懐かしさも感じるような色合いの大柄ストライプをメインに、
涼しげな水色も加わり、顔まわりと裾にはチェック柄が施されている、
なんとも斬新なワンピース。

 

シルエットはすとんと細身のストレートラインで無駄のないシンプルさ。

ワンピース Luvourdays ¥19,000+tax
サンダル FABIO RUSCONI ¥17,000+tax

 

ノースリーブながら、肌を出しすぎないところが大人っぽく、カジュアルな中にも上品さも感じます。

 

ステッチで程よい存在感があるサイドポケット。

後ろのボタンはまん丸のウッドボタンを使用。

 

 

このワンピースの最大の魅力は、デザイナーさん渾身のオリジナル素材。
コットン100%ながら、伸縮性がありとっても軽い生地。
凹凸感が肌に心地よく、蒸し暑い真夏には必ず活躍してくれるでしょう。

 

そして。
畳んでも丸めてもシワにならず、ちっちゃくなるので旅行にもってこいの1枚。
『TRAVELER』…名前の通りの1枚です。

 

ビーサンでラフに着ても◎
ヒールのサンダルで女性らしいリゾートスタイルにしても◎

じゃぶじゃぶお洗濯できる1枚、これを着てどこに行きたいかな♫

旅の妄想まで膨らみます。