気分を上げてくれるサンダルたち。

 

女性らしい足元で気分も上がります。

肌寒かったり、蒸し暑かったり…爽やかな陽気だったり。
日々のコーディネートを悩む毎日です。

が、昨日はサンダルを解禁しました。
ここ最近はぺたんこばかりだったので、ヒールで気分が上がります。

 

スペインから到着した『LE CRABE ROUGE』
トップブランドのシューズも手がける確かな技術をもったファクトリーブランド。

JAMESセレクトの今年の一押しはこちらの3型です。

 

展示会ではこのイエローに一目惚れしました。
柔らかな山羊革で仕上げられたノットモチーフのミュール。

LE CRABE ROUGE ¥19,800+tax

 

ジュートを巻いたボリュームのあるヒールが印象的で、抜群の安定感!!
程よく足の甲をホールドしてくれるので、見た目よりもとっても歩きやすいんです。

 

 

フロントのレザーのカッティングが独特で、カジュアルな素材使いながら
どこか上品な雰囲気のあるサンダル。

LE CRABE ROUGE ¥21,000+tax

 

こちらも安定感抜群のコルク素材の太めヒール。

 

 

アンクルストラップが低めの位置についているので、脚長&美脚効果も期待できます。

 

 

8CMのヒール!!JAMESでは久しぶりにお目にかかるヒールの高さ。
ですが、履いてみると驚きのはき心地の良さ。
柔らかなインソールと、太く安定感のあるヒールで、疲れません。

LE CRABE ROUGE ¥23,000+tax

 

 

こちらのノットモチーフも足の甲を美しく、足を長く見せてくれます。
嬉しいですね。

 

 

JAMESのカジュアルなボトムたちとの相性はもちろん、
少しいつもよりも背伸びをしたおしゃれをした日にも。

歩けるし走れる…キメキメ過ぎないヒールのサンダル、きっと春夏気分を上げてくれます。