定番中の定番で、お仕事してます。

ORCIVALの定番”セーラーT”サイズも揃っております。

 

新年度のスタートにふさわしいポカポカ陽気の月曜日。
新たな環境がスタートした方も多いかと思います。

今の、この新鮮な気持ちを大切にしたいですね。

 

特に環境のない私ですが、今日はLIFE勤務をしております。
毎年、春になると必ず着用する定番スタイルで。。。

カットソー ORCIVAL ¥11,000+tax
パンツ orSlow ¥14,800+tax
シューズ SHOES LIKE POTTERY ¥8,500+tax

 

 

長らく、サイズ欠けが続いておりました、ORCIVALのセーラーですが、
0サイズから6サイズまで勢揃い致しました。

ORCIVALのセーラーT…糸をとてもたくさん使用した複雑な構造で、
本国フランスにも数台しかない縦編機で時間をかけて編まれていて、
大量生産はできない『ラッセル生地』はほつれにくく、洗濯や運動にも耐える為、
ワークウエアに適した素材。フランス海軍のユニフォームとしても着用されています。

 

私が着用しているのは1サイズ。
こちらは数年着用して、かなり縮んでおります。

 

 

同じ1サイズでも、新品だとかなりゆったり。

このカットソー、お洗濯で身幅がかなり縮むんです。
恐らく4〜5cmは縮みますので、サイズ選びは慎重に。

 

 

orSlowフワンチワークパンツも今ならサイズが揃っております。気分はインクブルー。

 

 

こんな風にフライパンを振ることはありませんが…
エプロンとも高相性で、ディナー営業も頑張れそうです!!

 

 

今回は白×ブルーの他に、白×ブラックも入荷中。