EELサクラコート

 

春を彩るサクラコート、レディースサイズでのご紹介です。

 

JAMESでもおなじみのEELサクラコート。
このコートが並ぶと、雪溶けが始まり、春を連れてきてくれる。。。
そんな存在となっている春コートです。

 

『サクラコート』その名の通り、お花見に着ていきたい1枚。
表地には細い糸を高密度に織り上げた耐久性、保温性に優れた馬布を使用。
裏地には白い綿素材を…ステッチを見せない袋縫い仕様でふっくらと
表情のある風合いがこのコートの魅力です。

 

すでにお色違いでお持ちの方も少なくない、不動の人気を誇るサクラコート
今年の新色は、また買い足したくなってしまうチャコール。
XSサイズを着用してみました。

渋めのチャコールから覗く、白い裏地が軽やかに見せてくれます。

 

両サイドについた内ポケット。このポケット、けっこう使います。

 

襟元はシンプルな2枚仕立てのステンカラー。程よく高さがある襟は
一番上までボタンを留めても苦しくならない、絶妙な空き具合。
バランスよく配置された3つのボタン、スタイル良く見せてくれます。

 

取り外し可能なチンストラップ付き。
メンズっぽくきっちり着るのも、がらりと印象を変えてくれます。

 

白いスカートとライムボーダーにブルーを羽織り春気分を上げてみました。
長めのスカートでもgoodバランス。

 

 

 

 

無駄のないシンプルなデザインだからこそ、着こなしは自由。
色んなボトムと高相性なので、日々のコーディネートを楽しんでいただけます。

新色チャコール、人気のウォルナット、ブルーの3色からお気に入りを!!
EEL ¥34,000+tax