待ち遠しい!スペシャルディナープレート


みなさま、こんにちは。
新年迎えまして、初の投稿はLIFEのスペシャルディナープレートをご紹介。

年末年始はいかがお過ごしされましたか?
レストランLIFEでは1月2、3日限定でおもちつきイベントを初開催いたしました!
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます。


お子さんたちも興奮気味に率先してもちつきを楽しんでくれました。


1番力強く安定感があった佐藤さん、丸山さんコンビ。
臼が割れるんではないか心配するほどの大迫力。
ここから1週間ほど筋肉痛と戦われたようです。

その他たくさんのお客様の力もお借りして、もちもち柔らかな美味しいつきたておもちが完成!
大変美味しくいただきました!!


お子さんたちのお楽しみ。
マシュマロ、ソーセージ、ポップコーン、etc!
ついにはお酒で気分の良くなった大人がパスタを焼き始めたり…

 

そしてこちらが解禁間近のディナープレート。

ワンドリンクもセットでディナー限定のボリュームある一皿。
想像以上のボリュームです!


お酒もどんどん進むセット内容。
ランチやディナーではなかなか味わえないお料理も特別に。


ポークステーキ。
豚肉とは思えないくらいとっても柔らか。
オイルパスタでさらっとくどくならず、最後まで美味しくいただきました。


お料理の内容も代わる代わるなので、その都度食べていただきたいスペシャルプレート。
まもなくの完成をどうぞお楽しみに!

LIFE NIIGATA HURUMACHIのご案内。

そしてJAMESにも春のコレクションが少しずつ届き始めました。
こちらも合わせてお楽しみにされてくださいね!

ヒーローコスチュームがとってもお似合い。

新年、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

橋本