綺麗なカラー…KITWN

 

外は吹雪…そんな日も気分が上がる綺麗なカラーが到着です。

 

気温以上に肌寒く感じる本日、嬉しい入荷がありました。

昨年デビューしてJAMESでも人気だった「KITWN」から到着した

暖かいニットたちのご紹介です。

 

着ているだけでテンションが上がってきそうな綺麗なピンク!!

滑り感のある柔らかな肌さわりのウール90%、ナイロン10%素材。

少し高さもあるような独特なネックラインが特徴的です。

 

KITWN ¥16,000+tax

 

肘に施された切り替えもさりげないポイントです。

 

 

ピンクの他に、ゆで卵のようなイエロー、優しいキャメル、アイボリー

 

 

 

ミックス調の糸が魅力的なこちらは、リネンとアンゴラ、ウールの混紡。

こちらも滑らかな質感。

詰まったクルーネックのリブの幅が広めで独特なフィット。

肩に切り替えが無く、さり気ない女性らしさを感じる1枚です。

 

 

KITWN ¥14,800

 

煉瓦色の他に、ブルー、ベージュも。

 

 

 

こちらは、春まで着れそうなハイゲージのシンプルニット。

艶っぽいメリノウールを使用している、なんとも言えない深いgreen。

 

 

程よい厚さなので、パンツにinスタイルにもオススメです。

KITWN ¥13,000+tax

 

後ろはラグランなんですね。

 

 

28日より、JAMES各店で展開予定。

枚数に限りがございます。

どの色が、どのお店にあるのかは…各店スタッフにお尋ねください。