手袋いろいろ。

明日からはお天気も荒れ模様!
手袋などお買い忘れはありませんか??

まずはフリース系から!!!

Patagoniaのシンチラグローブ
¥5,000+TAX

吸湿発散性と速乾性を備えた中厚のシンチラ・フリース製
(無地とヘザーはリサイクル・ポリエステル80〜85%)
安心の保温性!!
伸縮性を備えたカフスが冷気の侵入を防ぎ、
親指、指先、手のひらは耐摩耗性のパネルで補強済み。
(ちなみにスマホは非対応、あくまで補強です)

軽くて暖か〜
洗濯できるしこれ良いですね!!

ニットグローブもおすすめがあります〜〜

NEWBERRY KNITTING(ニューベリーニッティング)
¥7,800+TAX

1946年ニューヨークで創業。
創業以来、グローブやワッチキャップ等の
ニットアイテムを手掛けるファクトリーブランドです。
このブランドの特徴はアメリカ製であることを守り続け
ハンドメイドで物づくりをしている点にあります。
ラグウールとディアスキン(鹿革)を使用。

なんだかゴアゴアと無骨な感じが好みです。

今回はこちらの2色をご用意。
年末のお出かけにナイスな相棒になりますよ〜

新年ですがLIFEにて楽しいイベント企画しています〜〜

1月2日&3日のディナータイム
”LIFEの餅つき新年会”を開催です!!
ちゃんと臼も杵も用意して
本格的な餅つきやりますよ〜〜
さらにBBQも開催予定

BBQとビッッフェが食べ放題!
もちろん飲み放題!!
要予約。。。

大人(中学生以上)¥3,500
小学生 ¥2,000
未就学児 ¥500

お問い合わせ
LIFE 025-228-3756
JAMES NIIGATA 025-229-3756
まで〜〜