小物が気にる季節。。。


そろそろギフトなど気になる季節
みなさんもうご用意は出来ましたか??

今日は小物のご紹介を!!
JAMESでもおなじみおSOURCEが手がける
ORIGINALラインの”Keshi Pearl”シリーズから
ピアスをピックアップ
リングと違ってサイズも気にせず
ギフトに最適です、そしてパールって
守備範囲が広い万能アイテム。。。

ケシパールは自然が作り出した
なんともいえないカタチが特徴的!
不規則に続くカーブのからなる微妙な光感。
見る角度によって異なる様子がこれまた幻想的〜
ケシパールの魅力を存分に楽しめるピアスかと思います。

こちらのMサイズはすこし球体ですね。
Medium Keshi Pearl Post Earrings
¥16,000+TAX

Lサイズは楕円形で味わいがあるフォルム。
Large Keshi Pearl Post Earrings
¥20,000+TAX

素敵なリングもございます〜〜
”Melissa Joy Manning”のリング!!!

こちらのリングは直径1mmほどの棒状のゴールドを
加熱し、成形し、ハンマーで叩く、
といたシンプル(原始的な)
工程で作られています。。。
それだけにどこか温かみのある仕上げなのかも

Melissa Joy Manning/Gold Stacking Ring 1piece
¥9,500+TAX

展開サイズは2号、4号、6.5号、9号、11.5号、13.5号なんですが
メンズサイズも入荷&オーダーも可能
今回15号が新たに加わりました!
もちろんそれ以外のサイズも3ヶ月ほどお時間いただきますが
スペシャルオーダーが可能です。

重ねづけもいいですね。
パートナーとペアでいかがですか。。

アクセサリー以外にレザーアイテムも

”jacou”の財布類もおすすめです。

JW007 ( pouch wallet M )
price / ¥25,000( + tax )
size / W:15.5cm, H:10cm
leather / vachetta ( Italy )

JW008 ( pouch wallet L )
price / ¥30,000( + tax )
size / W:20cm, H:11cm
leather / vachetta ( Italy )
color / brown

使うほどにいい感じに。。。。