【DANTON -TUSSAH DOWN JACKET-】

DANTON – TUSSAH DOWN JACKET – のご紹介◎

雨模様の新潟市内、今日も寒いですね❄︎
気温も一桁の日が続き、完全に冬モードに突入!!

今年もDANTONより、新潟の冬に最適なアウター
“TUSSAH DOWN JACKET”が入荷しています◎

JAMESではお馴染みとなったDANTONのダウン、
今年はBLACKとNAVYの2色展開で登場です!!

DANTON
TUSSAH DOWN JACKET
BLACK / NAVY
¥38,000+tax

BLACK

NAVY

表地はポリエステル82%, 綿18%の混紡糸を使用した高密度タッサー。
保温性を保ちつつも、通気性に優れた素材です。

着用時の蒸れを防ぐことができ、室内や長時間の着用もストレス無し◎
生地の表面には撥水加工が施されているので、雨や雪でも安心です!!

フードにはラクーンファーが配されており、こちらは取り外し可能。
また、フード周りにはワイヤーが入っており、型崩れなくまとまります。

フロントは防寒性の高い前立て+ジップの二重仕様。
ボタンはネーム刻印入りのオリジナルボタン、ジップはダブルジップです。

フラップ付きのフロントポケットのサイドには、
フリース裏地付きのハンドウォームポケットが配されています。

袖口はリブニットとの二重仕立て、細部も防寒対策バッチリです。

裏地はポリエステル100%、インナーにニットを着ても袖通りが良く、
体温も伝わり易いので着るとすぐに暖かくなります◎

左内にジップポケット、両サイドにもポケットが付いており、
ウエストはアジャスターで調節可能です。

軽く、暖かく、抜群の機能性!!と、非の打ち所がない一着!

BLACKとNAVY…どちらも良くて悩みます。。。

今年もさっそく旅立っていますので、
サイズ、カラーのあるうちに是非、見にいらしてください◎

通販ご希望の方はこちらより…
【DANTON -TUSSAH DOWN JACKET-】