LE GLAZIK ロングムートンコートスタイリング


みなさん、こんにちは。
先日新潟市内でもついにわずかな雪が降りましたね!

先日、長岡でご紹介されていた LE GLAZIKムートンコート
こちらのロングタイプをスタイリングでご紹介です。
(こちらはリバーシブルではありません)

KNIT:Le tricoteur
SKIRT:O’NIEL

軽くて肌触りがとてもスムースタッチ、そして柔らかい。
フェイクムートンですが本来のムートンの良さを損なわず、
利便性を考えたコートへとアップグレードされています。

どっしりしたリアルムートンも良いですが…..
ほぼ着る機会もなくクローゼットに。
なんてもったいない!


やっぱりコートは軽くて暖かくなければです。
少しオーバーサイズのシルエットなので、
厚手のセーターも余裕を持って着用可能。


スカートも素敵です。
ウール仕上げで暖か。
落ち着きあるフレアもまた◎

 

 

パンツスタイリング。

KNIT:H.ROBINSON KNITTING
SHIRT:NIGEL CABOURN
PANTS:EEL

全身ウールに包まれてふわふわ暖か。
好きです、このスタイリング。


特にセーター、表情がありますね。

今はコートも豊富に揃っていますので、
きっと気に入るコートが見つかるはず!
ぜひご来店お待ちしております。

それでは良い1日を。

 

メガネトリオの貴重なファニーショット!

 

橋本