マンパーの季節。

 

冷え込む日も多くなり、マンパーが大活躍の季節となりました。

私自身かれこれ、6年くらいお世話になっているDELICIOUSのマウンテンパーカー。

今年も通勤、休日に大活躍しております。

 

メンズだけでなく、レディースサイズも店頭に並んでいますので、

まだ着用されたことがない。という方には是非一度、袖を通していただきたい!

 

すっきりコンパクトサイズの印象ですが、不思議とどこにもストレスなく、

とってもらくちんな着心地なんです。何より嬉しいのは、暖かさ。

内側がフリース素材になっているので、見た目以上に暖かく、ちょっとした外出なら真冬でもこれ1枚あればOK!!

 

ありそうで他にはない、洗練されたシルエットのマウンテンパーカーです。

パーカー DELICIOUS ¥36,000+tax

インナー SAINT JAMES ¥17,800+tax

パンツ DELICIOUS ¥15,000+tax

シューズ Paraboots ¥63,000+tax

 

胸に、両サイドに、内側に、そして後ろにも。。。

たくさんのポケットが、何かと便利でついつい手ぶらで出掛けてしまいます。

 

 

 

裏のフリースの配色も絶妙。

襟元から覗く、ブラウンも個人的にお気に入りポイントとなっています。

 

 

レッドもいい赤ですよ。