ARTE POVERA~ベロアスモッグ~


みなさん、こんにちは。
そろそろイベント事が増える季節ですね!

生地は温かくとても上品で、華やかなパーティーやイベント事におすすめの
ベロアやベルベット生地。

今回ご紹介のベロアスモッグは、
シルエットや生地使いがカジュアルで利便性があるので
気取らずにスタイリングしてみました。


PANTS:NIGEL CABOURN

1枚シンプルにアクセサリーと合わせても
オーバーシルエットやディテール、こだわりで存在感十分。


裏地はコットンを使用してるあたりの緩さが素敵です。
生地同士の間に空気が含まれて、温かさがプラス。
素肌に着てもさらさらと違和感感じません。
デザイナーの優しさを感じました。


今月レストランLIFEではイベント満載。
KONKATSU PARTYではたくさんの方々が赤い糸で結ばれたら嬉しいです!

赤い糸…..
今年は真っ赤なセーターが着たい、そんな気分です。

また一段と寒くなってきたので、
どうかみなさん、暖かいお洋服でお過ごしください。

橋本