BARBOURの季節。


10月に入り、そろそろアウター探しの方も多いのでは?
定番中の定番ですが。
BARBOURはいかがですか???

BARBOUR/BEDALE SL
¥49,000+TAX

“SL”はオリジナルに比べると
スリムフィットに作られていますので
フィット感が増し、
とてもスタイリッシュに着こなせるかと思います。

素材にはブランドの代名詞でもあるオイルドコットンを採用。
耐久、防風、防水性に長けたオイルドコットンは
落ちるたびにワックスをかけ直せば延々と着用できる。
また、現在のオイルは臭いも抑えてあるので
シーンを問わずに着用可能です。

少々な雨や雪なら傘いらず。
オイルも以前ほどのヌメリ感もなく
匂いも抑えめですので、ご安心を。。。
ポケットも使い心地がいいですね。

そして今期はBEDALE”ORIGINAL”なるモデルも登場!

BARBOUR/BEDALE ORIGINAL
¥49,000+TAX

スリムフィットモデル(SL)と異なり、
チェストポケットが付いております。
なんだか重厚な佇まい、ゆったり着れるので
よりBARBOURらいいような。。。

是非とも店頭でどちらのモデルもお試しください〜