JAMES別注スキニーパンツ


3連休も始まりました。
皆さんどこかお出かけですか〜〜

今回ご紹介するのはJAMESがDELICIOUSに別注した
スキニーデニム&スキニーパンツ!

今回はサイズもしっかり揃ってます。
そして生地感も初期のタイプが復活。
DELICIOUS/スキニーデニム&スキニーパンツ
¥14,000+TAX
SIZE1/2/3/4/5/6

僕もデニムもブラックスキニーもどっちも愛用中です。
ブラックスキニーに関しては
履きすぎて色も落ちきたので
思い切ってカットオフに!!!

とっても細身ですが椅子に座っても楽チン

裾はこんな風に。。。

革パッチも主張しすぎないので
女性でも合わせやすかと思いますよ。。。
2色購入も多いアイテムでしたので是非!!

DELICIOUS以外にもREMI RELIEFの
スキニーデニムも入荷しています!!
こちらも根強い人気のデニムですよね。

細身ながらヒップ周りに適度な余裕があるのも
こちらのデニムの特徴ですね。
REMI RELIEF/スキニーデニム
¥18,000+TAX
SIZE S/M/L