ARTE POVERAシックな秋物ご紹介


みなさん、こんにちは。
楽しみだったARTE POVERAの入荷が始まりました。

今回ご紹介するのは、コットンネル起毛素材のタックワイドパンツのご紹介です。

ワイドパンツであるのに、履くと以外にすっきりと落ち着いたシルエットになります。
ネル生地ですが野暮ったさを感じません。

TOPS: ARTE POVERA  ¥15,000

特に裏地は起毛が強く出ているので肌触りもとても柔らかく、
暖かいので寒くなるこれからの季節にぴったりです。

ウエスト内部には隠しドローコード。
少し厚手の生地に対して、
コンパクトに収まりの良い作りになっているところがさすがです。

 


そして今回のブラウスはとても好評のバルーンブラウスを
雰囲気を変えて着用しました。
立ち襟にもできるので、いつもの甘い雰囲気から一気にかっこよくなりました。

お色違いのキャメルも秋らしいシックなお色でとても素敵ですよ。

どんどん秋物揃いつつある店頭に、ぜひいらして下さいね!

 

食欲の秋、LIFEにも美味しいお料理が揃っています。

 

橋本